Rhapsody

2005.8.28~

Rhapsody vol.1

f:id:rpsdymizuniwa:20130329212800j:plain(フライヤー)
vol.1 2005.12.02(fri) 下北沢BASEMENT BAR
folk enough(from福岡)/コトリブラックバード/MOTH(from福岡)/ニーネ
DJ.クボッチ・モニー(THE MONY)

最初のイベントが大盛況に終わって、「次はどうしよう」なんて考えているうちに、「学生の卒業記念みたいな思い出にしておくのはイヤだな」と思うようになってきて、急いでライブハウスの押さえをしたんだけど、誘えるバンドが居ないことに気づいた。当時は同じバンドを何度も何度も見に行っていたし、コミュニケーションのとり方や人見知りが災いしてさらに状況が悪化したりして個人的にはつらかった記憶がある。でも揉めた経験があったからこそ、今に活きてるのかなと思う。
folkenoughは何度かライブを観た事があり、絶妙の崩し方をするブルースロックバンド、福岡だからひいきしているのもある(笑) MOTHはイベント数ヶ月前、グッドマンで観た「ヨコチンロックフェス」でものすごくいいステージをして、終わってすぐにオファーした。この日もめちゃくちゃなステージをしてくれた。チムニやinoueさんも乱入し、気がつけば大所帯バンドになっていた(笑)終わってからPAの久士さんがキレていたのが印象深い。動員は60人くらい?

各出演者のセットリスト
ニーネ
1.今度会う時は
2.恋しくて
3.天気みたいに
4.自分のことが出来たら
5.俺も4トンに乗るぜ
6.タイ料理
7.酔っぱらっている
----------------------------------------------------------------------------
MOTH
1.HARD TIME BREATHIN`
2.Muddy
3.cheese slice
----------------------------------------------------------------------------
トリブラックバード
1.今夜すべての墓場で
2.S.O.S
3.TRY A LITTLE TENNDERNESS
4.あんずノオトの、ラブレター
5.ブラックバード bye bye
6.愛の鍵穴
7.さよならルーディー
----------------------------------------------------------------------------
folk enough
A.Y.、JASPER、mamashit、LOVETRAIN,など演奏。
アンコールを含め約50分近くのステージ。